12星座ネタ

【12星座】アンラッキーになってしまうかも!?な生き方

12星座

今回は12星座それぞれ「この生き方はイヤだ」と思いやすいであろう生き方を並べてみました⭐️
こういうのは守護星&エレメントの特性の反作用を考えて推測するんだ。大体合ってる気がするでしょ✨
占い師をやっていた時、生き方に悩んでいる人にはこんな感じで守護星の性質に合わせて導き出したアドバイスをしていました🐥🔮
モヤモヤしている時は↓とは逆の生き方をして、本来の星の力を真っ直ぐ発揮できる生き方を思い出してみてね。

【12星座別 これはNO!な生き方】

♈️牡羊座 →何事もためらいがちな生き方

♉️牡牛座 →先が見えず安定のない生き方

♊️双子座 →自由を制限された生き方

♋️蟹座 →不慣れな環境に身を置く生き方

♌️獅子座 →自分に光が当たらない生き方

♍️乙女座 →常に人に助けてもらう生き方

♎️天秤座 →誰かと対立を繰り返す生き方

♏️蠍座 →アイデンティティのない生き方

♐️射手座 →制限や監視のある生き方

♑️山羊座 →人に足を引っ張られる生き方

♒️水瓶座 →制限され何も楽しめない生き方

♓️魚座 →責任やプレッシャーがある生き方


こんな感じ!
以上、チコチェルシィでした⭐️

おすすめ