【12星座まとめ】恋愛のスピード感

Posted on
12星座

12星座の恋愛スピードについてまとめました。惚れたら早かったり時間が掛かったり、星座によって様々です!
恋愛の星を一人一人見ないと的中度はまぁまぁって感じですが、大体どの本にも↓のようなことが書かれていると思います😃
占星術上、恋愛の星が一番活性化するのは15〜25歳。この時期が一生の中で一番↓の特徴が顕著に出ます。恋愛に出ない場合は趣味や楽しみの対象にこの特徴が出るんだ😆

【12星座別★恋愛速度】

♈️牡羊座 →《超積極的》気に入ったら速攻アプローチ。好きになるのは第一印象。

♉️牡牛座 →《超受け身》アプローチされても検討。付き合うまで時間が掛かります。

♊️双子座 →《どちらかというと積極的》まずは相手と話さないと始まらない。

♋️蟹座 →《やや受け身》ゆるやかな恋。一緒にいるうちに好きになる自然派。

♌️獅子座 →《積極的》堂々とアプローチ。弱い所を包み込まれたらもうメロメロ。

♍️乙女座 →《基本受け身/時に積極的》基本受け身だけど惚れたら相手の様子を見ながらジックリとアプローチ。

♎️天秤座 →《あえて受け身》相手からアプローチさせるくらいの余裕と距離を保ちます。

♏️蠍座 →《積極的な受け身》ジワジワと好きになります。内面を見せながらアプローチを待つ事が多そう。

♐️射手座 →《超積極的》第一印象で良いなと思った時点でホイホイと好意を当てていきます。

♑️山羊座 →《地道に積極的》実直にコツコツと一途にアプローチ。奥手でも頑張ります。

♒️水瓶座 →《気分次第》余裕がある時は恋愛モードONで積極的。それどころじゃないとスイッチOFF

♓️魚座 →《超受け身》アプローチされるまで今の関係を楽しむスタンス。結果的に相手からのアプローチに乗ります。


こんな感じです!皆さんの恋愛速度はどんな感じでしょうか?🥴

少し詳しい補足★
積極的か受け身かは、星座の男性星座・女性星座という2区分で簡単にわかります。
牡羊座を1、牡牛座を2、…〜魚座を12という具合に番号をふって、奇数が男性星座(積極的)、偶数が女性星座(受け身)という感じです。中には天秤座や水瓶座みたいにイレギュラーなものもあるけどね!
この内容をもうちょっと文量多く書いた記事は↓になります。

好きな事&好きな人に対しての心の動き

以上、チコチェルシィでした⭐️