【どんなお部屋と相性◎?】12星座の住まい運小ネタまとめ

Posted on

さて今回は12星座の住まい運のコラムに載せきらなかった小ネタまとめです。これで住居編は終了★

《12星座住居運コラム一覧》
【12星座まとめ】住居・家・お部屋作りにはこれを重視してみて★
【12星座まとめ】住むと快適に過ごせるエリア&ストレスを感じやすいエリア
【12星座まとめ】相性が良いお部屋のインテリア(内装編)
【12星座まとめ】相性が悪い家・物件・お部屋・インテリアなど。

【12星座別 住まい運の小ネタ】

♈️牡羊座 →美しさを強調し過ぎてシンプルさがない家は×。贅沢を言うと暖炉があると良い。賃貸より自分の好きなように建てた方が良い。
詳しいコラムは→【牡羊座/住居運】相性OK/NGなエリア・家・内装・インテリア

♉️牡牛座 →牡牛座は緑がない環境だと元気が無くなるらしいので植物をどこかに置く。広くても殺風景な部屋は運気低下するので緑を置こう。
詳しいコラムは→【牡牛座/住居運】相性OK/NGなエリア・家・内装・インテリア

♊️双子座 →部屋はシンプルかスタイリッシュの方が◎。空気が綺麗じゃないとダメなので空気清浄機があると◎。臭う物件は出来れば避けて。
詳しいコラム→【双子座/住居運】相性OK/NGなエリア・家・内装・インテリア

♋️蟹座 →子どもがいる人は、子どもと一緒に過ごしやすいリビングと子供部屋を重視して◎。友達を呼べるような家も幸福度が上がるので◎。

♌️獅子座 →人を呼びやすいエリアや、すぐに友達に会いに行けるようなアクセス良好なエリアが◎。レンガ造り◎。暑さを防げない家は論外×。

♍️乙女座 →適度に孤独が必要な星座なので自由に使える自分用の部屋が必要。物は最低限あれば良い。掃除が出来ないコンクリート床の家は×。

♎️天秤座 →奇抜すぎる家や、威厳を見せつけるやり過ぎ感のある家は×。さりげなく良い家が◎。きちんと感があれば家の新旧は二の次でOK。

♏️蠍座 →小細工でごちゃごちゃしている家はあまり相性が良くない。シンプルの方が落ち着く。目立たない所にある家や木に囲まれた家が◎。

♐️射手座 →ビニル床タイルや革製品を使った家具と相性が良い。自然そのままを使ったインテリアも。フラッと散歩出来る場所があると◎。

♑️山羊座 →職場のそばなど移動に費用や手間がかからないエリアが良い。ドアを開けたらいきなり街路の家は×。庭がない家もやや×。

♒️水瓶座 →交通の便の良さと、世間から隔離された場所の両立が出来たら◎。虫が出る家は×。賑やかさが伝わってくるファミリー物件もやや×。

♓️魚座 →緑はそんなになくてもOK。庭や部屋に少しの樹木がある程度で◎。それより水辺に近いエリアが良い。風が強すぎるタワマンはやや×。


こんな感じです!
以上、チコチェルシィでした。