12星座ネタ

【12星座まとめ】ラッキーフルーツ&ベジタブル

ラッキーフードを思いつくままに載せるとてんこ盛りになっちゃうから、今回は果物&野菜(青果)で絞りました😆
ラッキーフードを食べるとエネルギー回復しやすいと言われているよ☺️苦手な食べ物もあるかもしれないけど、参考にしてみてね★厳密には青果じゃないのも紛れてます😹

#12星座別 ラッキー青果】

♈️牡羊座 →とうがらし・生姜

♉️牡牛座 →ぶどう・ベリー類

♊️双子座 →エンドウ豆・ナッツ類

♋️蟹座 →キャベツ・レタス・メロン

♌️獅子座 →ほうれん草・お米

♍️乙女座 →ニンジン・いも・根菜類

♎️天秤座 →りんご・梨・いちご

♏️蠍座 →ニンニク・たまねぎ

♐️射手座 →グレープフルーツ・ぶどう

♑️山羊座 →ほうれん草・じゃがいも

♒️水瓶座 →ドライフルーツ全般

♓️魚座 →メロン・きゅうり・レタス


こんな感じです!なぜこの食べ物なのかちゃんと理由があるし、こじつけた説明も出来るのですが、1つ1つ説明すると長くなっちゃうので省略しました。
ちなみに私が鑑定していた頃は、通常の星座+生まれた瞬間の東の地平線にあった星座(アセンダント)も加味して占ってました★アセンダントは体質を示す星座でもあるので、ここを見るとダイレクトに体のエネルギーになりやすい食べ物がわかります♪
こちらは生まれた時間がわかれば調べられます!気になる人は「アセンダント」でググって調べてみてね。アセンダントの星座と同じ星座の食べ物もあなたのラッキーフルーツ&ラッキーベジタブルです✨

以上、チコチェルシィでした!

おすすめ