【ステイホーム編】12星座別★室内ラッキーアクション

Posted on

今日は海外の占星術の記事を元に、私なりの解釈も加えて12星座ごとのラッキーアクション(屋内編)をまとめました。

屋外編は→【海外占星術研究】12星座別★ラッキーアクション

大体は日本の星占いで書かれる内容と同じですが、獅子座の「吠える」など面白いものもありました🤣ステイホーム中の参考にしてみてね!

【12星座別 ラッキーアクション(屋内編)】

♈️牡羊座 →アクション映画を観る。ゲームをする。面白い写真を送る。

♉️牡牛座 →DIYをする。昼寝をする。睡眠環境を良くする。マッサージ。

♊️双子座 →料理にトライ。読書。音楽観賞。風呂で歌う。Instagramを見る。

♋️蟹座 →歌う。好きな映画をもう一度観る。新聞や雑誌・コラムを読む。

♌️獅子座 →声が外に漏れないようにして吠える。料理。ペットと遊ぶ。泣く。

♍️乙女座 →お気に入りの本を読んだりコーヒーを飲む。カフェに籠るのも◎

♎️天秤座 →良い香りのバスグッズを使う。インテリアの研究。SNSを見る。

♏️蠍座 →照明を落とす。キャンドルを使う。新しいメイクや洋服チェック。

♐️射手座 →ドキュメンタリーを観る。筋トレ。古い本を読む。音楽を聴く。

♑️山羊座 →本を読む。料理。コーヒーを飲む。普段飲まないものを飲む。

♒️水瓶座 →古今東西の音楽を聴く。ハーブや花に凝ってみる。瞑想する。

♓️魚座 →日記に好き勝手自分の気持ちを書く。音楽を聴く。芸術に浸る。


こんな感じです!
実はラッキーアクションも色々組み合わせることが出来るのですが、文字で伝えるのが難しいので一番簡単に伝えられる方法を書いておきます😆
自分の星座のラッキーアクションはすでに好きな事が多いので、時には違うことをしたい時とかあると思います。気分転換したいとか新鮮な気持ちになりたい時は、牡羊座〜乙女座は自分の星座から6個後の星座、天秤座〜魚座は6個前の星座のラッキーアクションをやってみると意外と楽しめたりします。(※1番目の牡羊座なら7番目の天秤座のラッキーアクション)

ぜひ試してみてね!チコチェルシィでした★