12星座ネタ

【12星座まとめ】ラッキードリンク(ノンアルコール)

今回は12星座別ラッキードリンクを簡単に載せます★アルコール入りはまたの機会に😆

♈️牡羊座 →コーヒー・ジンジャーエール・オレンジジュース

♉️牡牛座 →紅茶・ハーブティー・ベリー系飲料

♊️双子座 →ソーダ・炭酸飲料・レモンソーダ

♋️蟹座 →ミルク・水

♌️獅子座 →ハチミツ入り飲料・南国系フルーツジュース

♍️乙女座 →コーヒー・野菜ジュース・麦茶

♎️天秤座 →りんごジュース・紅茶

♏️蠍座 →発酵飲料・ブラックコーヒー

♐️射手座 →グレープフルーツジュース・ジンジャーエール

♑️山羊座 →ゴボウ茶・ほうじ茶

♒️水瓶座 →トクホの飲み物・栄養ドリンク

♓️魚座 →100%果汁のジュース・メロンジュース

《関連コラム》
【12星座まとめ】ラッキーフルーツ&ベジタブルはこちら

飲み物が2種類しかない星座は、アルコールを省いた結果少なくなっちゃった😂

以下、少し専門的な補足です★
私が鑑定していた頃は、ラッキーフード同様、飲み物も瞬間の東の地平線にあった星座(アセンダント)を加味して占っていました。食べ物より飲み物の方がリラックスの意味合いが強まるため、より詳しく占う時は月星座も使います★リラックスしたい時や心底疲れた時に良い飲み物は月星座が該当するかも。アセンダントは体質を示す星座でもあるので、ダイレクトに体のエネルギーになりやすい飲み物がわかります♪詳しい人は通常の星座に加えてその2つを合わせてみてね。

以上、チコチェルシィでした。

おすすめ