かに座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

《コンパクト一気読みver》12星座の外見の特徴&印象

西洋占星術の難しい本によく書いてある内容と、私が思う内容を合わせて書いてみました★
『ホンマかいな~』というノリで見てみてね!

※生まれた瞬間に東の地平線にあった星座(ASCと言うよ)がわかる人は、自分の星座にプラスして2つ組み合わせて見ると、より自分のイメージに近付くかも★
※ASCは生まれた時間までわかると自分で調べられます♪

☆彡遅くなったけど、全星座UP完了!2020/5/9☆彡
外見シリーズのもとになったコンパクトバージョンですが、せっかくなので残しておきます😁

■牡羊座 →
やや小柄で頭は小さめ、直毛で黒々した髪、パーツが印象的なハッキリした顔立ちと真っ直ぐに相手を見る目元。意思が強そうに見える。その目力羨ましい👀

■牡牛座 →
頬はふくよかめ。顎はしっかり。微笑むとエクボが出来やすい。首はガッシリしてるけど喉が弱いor声量豊かかに別れやすい。触る機会ないけどホッペ柔らかそう😁

■双子座 →
手脚が長い痩せ型。例え太っていても手足長いから救いがある。顔立ちは線が細く華奢な雰囲気。薄い唇。体毛薄めが多く、男性はヒゲが生えてもお肌が綺麗で中性的。スラッとしてて憧れだわ😳

■蟹座 →
骨格は全体的に細く、肉付きが良い所と細い所がハッキリ。汗かきor夏弱い。あどけない顔つきか、歳とっても子どものような笑顔。母性をくすぐられるわ😚

■獅子座 →
大きな頭やハッキリした顔立ち。見開くような目で情熱的・外交的な印象。血色が良く、覚えやすい顔。髪はフッサリ。イキイキしてて元気もらえる😋

■乙女座 →
やや平均より背が高め。痩せ型で腰が細い。顎も細い。指も華奢。肉がついても骨自体は細いハズ。目や髪の色が薄めの人が多い。髪質は細くて柔らかい。物事をちゃんと考えてるなぁ🧐

■天秤座 →
中肉中背かやや高め。12星座中スタイルNo.1。運動嫌いだとしても何故だかスタイルが良い。特に首肩腕のラインが綺麗。どの書物を見ても天秤座は12星座1の良きスタイルと書かれておる🤩

■蠍座 →
骨格は太くシッカリ。彫りが深いか眉や髭が濃い顔付き。鼻に特徴が出やすい。少し大きいとか鷲鼻とか。鋭い目付きと静かで魅惑的な声が特徴。ハッキリ声が聞き取れる電話とかで、良い声だねと言われることない?🙄

■射手座 →
肩幅シッカリ。堂々とした外見。健康そうな印象を与える力のこもった顔付き。小麦色の肌or若々しいお肌。声はよく通る。女性はショートカット率が高い気もする。長くてもおでこ出してて顔をしっかり見せてくれる感😙

■山羊座 →
身長的に小柄か、一見貧弱に見えるくらいの痩せ型だが骨格はガッシリ。顔は小さめ。パーツは小づくりか動作が控えめ。目だけチラッと動かしたり。手足は大きめ。骨が綺麗なんだよね✨が見やすい指先とか歯とかさ😁

■水瓶座 →
動物的ではない理性的な外見。大柄。中性的な雰囲気。個性的な顔立ちで際立ちやすい。眼差しが印象的。年取っても若く見える。男女ともにかわいらしい声の人多いー😆

■魚座 →
骨が細く手足小さめ。肌が澄んでいるが、青白くなることもある。水分量が多い体質で目が潤んでいて髪や目、体毛の色素薄め。水分量多いから髪のコシが強いかも。ホッペ柔らかいよねー😙

こんな感じです!
これよりボリュームUPしている記事は以下になります。


私チコチェルシィが感じる独特の解釈が含まれているので、ぜひ読んでみてね!

↓12星座別★外見&印象まとめシリーズ↓
⭐️牡羊座の外見&印象
⭐️牡牛座の外見&印象
⭐️双子座の外見&印象
⭐️蟹座の外見&印象
⭐️獅子座の外見&印象
⭐️乙女座の外見&印象
⭐️天秤座の外見&印象
⭐️蠍座の外見&印象
⭐️射手座の外見&印象
⭐️山羊座の外見&印象
⭐️水瓶座の外見&印象
⭐️魚座の外見&印象

↓12星座分、ザッと要点イッキ読み↓
⭐️【12星座まとめver】外見&印象
⭐️《コンパクトver》12星座の外見の特徴&印象

おすすめ