いて座

チコチェルシィ的★射手座の外見に多く見られる特徴&人に与えやすい印象★

🏹いて座🏹

私が今まで見てきた射手座さんは、みんなカラッとした雰囲気&健康的なオーラを放ってます🤩
まず顔に力があります!みなぎってます!
顔の印象が強いというか、おデコを出して顔を見やすくしていたり、女性ならショートカット率が高めです✨

メンズは顔が大きくなりやすいみたい😃
肌がツヤツヤして、パワーがみなぎってます!覚えやすい顔をしています♪

あと、男女ともに目力が強い💪
興味深いことにグッと食いつく時とか、目がキラッキラしてます🤩リアクションも目に出やすいよ😙
視線が他の星座よりもグッと狙いを定めてる感があります!目の焦点がボヤけていないの⭐️
物理的に目と目の間が狭い人も結構いたりします😊
女子ならアイメイクに力を入れて、さらに目力バシッバシにしてるイメージ🌟

メンズは背は平均〜やや高め、女子は平均くらい。どちらも健康的な筋肉が付くので、引き締まって見えます★

そして姿勢が良い❗️背筋が真っ直ぐで堂々として見えるから、第一印象で得するタイプ。なんて羨ましい🌟

声は生命力溢れるハツラツボイス!やや低めでハキハキした声の人が多いです!(射手座の声についての記事はこちら

お肌のトーンは《色白・・・●・色黒》

この辺り!健康的な感じが顔から出てるから、色白さんでも小麦色のお肌っぽく見えるんだよね🤔
私の目の錯覚かも😹

フットワークが軽いどころか、その一歩の規模が大きいので、他の人がためらう移動もなんのその★🏃‍♂️

アクティブな活動に積極的に参加していたり、あちこち散歩したり旅に出たり、乗り物が好きだったり、ビアガーデンorテラス席が好きだったり、基本的にアウトドア志向なので、私の周りの射手座さんはみんな空が似合うんだコレが😃☀️

こんな感じです!チコチェルシィでした★

射手座について色々知りたい方はこちらも見てね12星座wiki /少しずつ更新中 byチコチェルシィ)

↓12星座別★外見&印象まとめシリーズ↓
⭐️牡羊座の外見&印象
⭐️牡牛座の外見&印象
⭐️双子座の外見&印象
⭐️蟹座の外見&印象
⭐️獅子座の外見&印象
⭐️乙女座の外見&印象
⭐️天秤座の外見&印象
⭐️蠍座の外見&印象
⭐️射手座の外見&印象
⭐️山羊座の外見&印象
⭐️水瓶座の外見&印象
⭐️魚座の外見&印象

↓12星座分、ザッと要点イッキ読み↓
⭐️【12星座まとめver】外見&印象
⭐️《コンパクトver》12星座の外見の特徴&印象


西洋占星術の難しい本によく書いてある内容と、私が思う内容を合わせて書いてみました★
『ホンマかいな~』というノリで見てみてね!

※生まれた瞬間に東の地平線にあった星座(ASCと言うよ)がわかる人は、自分の星座にプラスして2つ組み合わせて見ると、より自分のイメージに近付くかも★
※ASCは生まれた瞬間、東の空にあった星座のことです😃生まれた時間までわかると自分で調べられます♪


★この記事は一定期間を過ぎたらnoteの有料記事に移動する予定です★

おすすめ