やぎ座

チコチェルシィ的★山羊座の外見に多く見られる特徴&人に与えやすい印象

🐐やぎ座🐐

山羊座さんは背は低め〜平均な人が多めです★
そして、なんと言っても骨に特徴が出やすい星座です😆
基本的に骨美人多しです!顔の座標・姿勢・骨つき・歯並びがキレイになりやすいのです★
もしくは骨に栄養が行き届いているな、と感じる人が多いです。

男女ともに骨の凹凸がハッキリ出やすいので、頬骨やエラがクッキリ浮き出たり、顎がシャープになったり、顔に影がかかって彫りが深い顔立ちだったり、極端に崩れた顔の人があまりいない印象です!
骨の凹凸がハッキリ出ている山羊座さんは末端までキレイなのです☺
指の関節がキレイだから、近くに山羊座さんがいたらチラッと指を見てみてね😁
顔に骨の凹凸が無いタイプだと、全体的に骨がガッチリするので顔全体がドッシリと大きくなる人もいます。

そして皮膚は薄いというか、骨に対して肉が薄くつきやすいです🍖
だから骨がガッチリ系の山羊座さんは、肉が厚いというより骨太な感じです★
あと筋肉はつきにくいけど、最低限、実用的につくのでナヨナヨには見えません😊

お肌のトーンは彫が深かったりという面があるので、やや色黒に見えやすいです。(これは特に男性かな★)
女性は男性より色白気味です😙

あとは、ヤギみたいにおっとりした目付きの人も多いです☺
骨に特徴が見られない場合は、目付きにヤギっぽさが表れやすいかと思います。

声はボソボソ気味か声量抑えめが多く、落ち着いた大人の声という感じです。(山羊座の声についての記事はこちら

周りに与えやすい印象としては、とにかくキチンと感があります★
見た目よりも年上or落ち着いて見えるので、10代の時に大人びていた人は大人になってもほぼ外見が変わらないままです。
見た目に年齢が追い付いてきたという感じ!(笑)
落ち着きがあるので、なんとなく孤独感があるような味のあるオーラがあります。
「一人で没頭して何かに取り組んでいる人」的な雰囲気です★
パッと目立つ感じではないけど、深みがあるなぁとか、落ち着いているなぁとか、しっとりとした深みのある人が多いと感じます😉

山羊座さんはシンプルな服をただサラッと着ただけでも、骨格がキマっているのでおしゃれに見えやすいというスペシャルスキルがあります。
服好きな私にとって、これメッチャ羨ましい…!!

こんな感じです!以上、山羊座でした♪
Instagramでは公式サイトよりも先行して星座ネタを投稿しています♪是非覗いてみてね★
https://www.instagram.com/chicochelsy/

山羊座について色々知りたい方はこちらも見てね12星座wiki /少しずつ更新中 byチコチェルシィ)

アノ人の気持ちがわからない…そんな時は。

↓12星座別★外見&印象まとめシリーズ↓
⭐️牡羊座の外見&印象
⭐️牡牛座の外見&印象
⭐️双子座の外見&印象
⭐️蟹座の外見&印象
⭐️獅子座の外見&印象
⭐️乙女座の外見&印象
⭐️天秤座の外見&印象
⭐️蠍座の外見&印象
⭐️射手座の外見&印象
⭐️山羊座の外見&印象
⭐️水瓶座の外見&印象
⭐️魚座の外見&印象

↓12星座分、ザッと要点イッキ読み↓
⭐️【12星座まとめver】外見&印象
⭐️《コンパクトver》12星座の外見の特徴&印象


西洋占星術の難しい本によく書いてある内容と、私が思う内容を合わせて書いてみました★
『ホンマかいな~』というノリで見てみてね!

※生まれた瞬間に東の地平線にあった星座(ASCと言うよ)がわかる人は、自分の星座にプラスして2つ組み合わせて見ると、より自分のイメージに近付くかも★
※ASCは生まれた瞬間、東の空にあった星座のことです😃生まれた時間までわかると自分で調べられます♪


★この記事は一定期間を過ぎたらnoteの有料記事に移動する予定です★

おすすめ