占い

10/15までの12星座別の運勢だよ🌟

おひつじ座

★牡羊座★
職場や学校で、自分のやりがいや居場所や見出せなかったり、目標や進路がブレてなかなか決められない時期が終わり、一旦考えが落ち着きそうです⭐️
でも、1315日は満月の影響で人間関係にモヤモヤが発生するかも!
本音を言いたい、でも言うと大変なことになると葛藤しそう。
せっかく落ち着いたのに、今度は人間関係かよ
とヤになっちゃうね😣
何か言う時は感情に任せず、これを言ったら相手はどう動くか考えて、オセロをやる時みたいな慎重さでいけば何とかなるよ💪
それもなんか悔しいけど、我慢したらこっちが優位に立てるからがんばろ‼️

 

おうし座

★牡牛座★
学んできたことに対して「自分、ちゃんと吸収したことを生かせてるじゃん!」と自信がついたり、考えがまとまらなかったことに踏ん切りをつけて進んでいけてます🙌
考えていることがすんなり言葉にできるから、人と話すのも楽しい時期いい感じ⭐️
1315日は満月の影響で、思わぬ言動で恥ずかしい思いをしたり、言ってはいけないことを言ってしまう可能性が😱
のちのち「あれを言わなきゃ良かった」と後悔するかもだから、発言に気をつけよう💪
満月の力を良い方に向けられた人は、苦手なことを好きに変えたりできそう☺️

 

ふたご座

★双子座★
ロマンス運は継続中⭐️
恋したい人は動かないと損だし、すでにいい感じな人は更にラブラブ度をアップさせられる時期🌸
恋愛に限らず、仕事やいつも一緒にいるパートナーとも充実した時間が過ごせます😊
あとは、仕事もはかどるし、趣味も楽しめるし、秋を満喫出来そうな感じ!
1315日は満月の影響で身近な人間関係に新たな変化が起きやすいです。
人間関係に新鮮で良い風を吹かせたいと思ったなら、良い星回りの今、色々な人と会う機会に参加してみよー💪☺️

 

かに座

★蟹座★
恋愛運が盛り上がってきてます
ただ家族とはピリピリムードになりやすい時期😟
恋愛に限らず、他の人間関係は良い感じに発展できる時期なので、家族とのピリピリを少しでも抑えて常にハッピーモードで過ごしたいですね💪
好きな人がいない人は趣味をバリバリに楽しめるので、そっちに全力投球しましょ⭐️
1315日は満月の影響で自分のキャリアや進路を変えたいと思ったり、変化が起きやすかったりします。
大事な人がいるからこそキャリアの変化を考えているのであれば、それはとても良い選択になりそうだよ😁🌸

 

しし座

★獅子座★
仕事面でつっかえてた事が動き出したみたいです⭐️
疲れが溜まりやすかった時期を抜け、体調も良くなってきたかも
自信を失ってた人は自信回復するし、特になんてことない人も「自分、いけるじゃん!」と自信が大きくなりやすいみたい😆
少しぐらい調子に乗って振舞ってみた方が、結果的にうまくいきます🎉
1315日は満月の影響で、これまでの経験がより自分を強くしたと思えそう🌕
内面を鍛えたからこそ、今の自分がいるんです💪ナイスガッツ💪
恋愛に気持ちを向けられる活力も年末まで続いています⭐️
自信持って、少し調子に乗って、秋の恋を楽しんでみても良いね😜

 

おとめ座

★乙女座★
金運にスポットが当たっているので、判断力が金運を決める時期💪
突然欲しいと思う物が発生するかも!
考えた結果どうしても欲しければ買っても良いんです心の充実を買うのも大事だもん😁
ビジネスマンはちょうど9日にお金に関する知力&センスUP期間に入ったので、9日以降は神がかった判断が出来そう♫💰
1315日は満月の影響で、変動中の金運が確定するでしょう⭐️
これまでの判断がプラスに働くかどうかわかるし、新たにどう動こうか考えるキッカケになります。
満月までにセンスを生かせた人はヤッタね
🙌

 

てんびん座

★天秤座★
何かしたいな!とエンジンがかかっているものの、突然動き出せるものではないから、なんかウズウズしちゃうかも😳
金運がかなり良くなってきているので、ご褒美に何か買っても良いと思う😁🙌
すぐに出来そうなスポーツや遊びでエネルギーを発散するとスカッとしそう🏸
1315日は満月の影響で、家族や今住んでる家で居心地が良くなる変化が起きる暗示⭐️
金運に良い風が吹いているから、家族に何かプレゼントしたり、自分の部屋で楽しめる物を買ったり、自分の土台である居場所をキラキラさせると超良いと思うよ😁✨

 

さそり座

★蠍座★
ふと生き心地が良くなったと気付く人もいるかもしれません⭐️
スピリチュアルなことを言うと、蠍座の星が前を向いたからです😁
だけど10月中旬まで、対人運が噛み合わない空模様が来てしまった😬
恋愛でも仕事でも、パートナーと思っているくらい近い人とコミュニケーションミスが起きそう😣
思い込みで相手を責めないように注意してね!
1315日は満月の影響で、仕事面で新しいことを打ち出すか、美容と健康を意識して新たにトライすることが出来そう💪
この頃には対人運も問題なくなりそうです⭐️

 

いて座

★射手座★
恋愛模様も自分のやりたいことも固めて現状維持できている中、まだ固めきれていなかった経済面をいよいよ固めていけそうな空模様になってきました⭐️
とは言え、人付き合いが多くなりつつあるので出費がありそう💸
でもそれも、いずれ自分の力になるので、新たな出会いを求めてガンガン行くと良いです💪
1315日は満月の影響で、新たな趣味が生まれそう🌕
人付き合いとやりたい事で時間が足りなくなっちゃうかも😳
睡眠不足に気をつけてね😴

 

やぎ座

★山羊座★
自分のキャリアをさらに伸ばしたいと野心バリバリになりやすい空模様です💪
社交性もアップしている時期なので、目指したい方向、やりたい事を人に話して、自分が何をやりたい人間かをアプローチすることに力を入れていきそう。
心のどこかが吹っ切れたというか、そういう事がやりやすくなったというか、不思議と前向きになってるかも
でも1315日は満月の影響で、一瞬「キャリア以外の部分をないがしろにしてるかも」とか「このままで良いのかな」と思ってしまいそう。
今はキャリアに力を入れたいからこそ、そう思っちゃうみたいなので、ひとまず気にせず自分のやりたいことをやりましょう🙌

 

みずがめ座

★水瓶座★
迷いが吹っ切れ、自信が湧いてきます‼️
エンジンかかってきました!という感じ
恋愛面も穏やかで良い時間を過ごせるし、新たな考え方が出来て知見が広がるし、仕事運にも華がやってきてるし、良いアイデアも出るし、どんな人でも楽しませる本来の水瓶座らしさがすごく良く出ている時期
1315日は満月の影響で、自分が今まで学んできたことがキッカケで新たな自信に繋がる事が起こりそう⭐️
なんでも吸収したい!と好奇心を全開にするとグングン自分を成長させられるよ
良いモノをキャッチしていきましょう💪

 

うお座

★魚座★
重くしんどく感じていた人間関係がようやく楽になっていきそう⭐️
特に職場仲間や、それに準ずる友達未満〜友達あたりの対人面で😉
我慢してまで一緒にいることないと吹っ切れたり、なかなか離れることが出来なかったけど離れる口実ができたり、自然とフェードアウトしてのちに楽になったと実感したり、そんな感じ!
それと同時に1315日の満月の影響で、やりたかったことで金運アップも叶えられる時期に入ります🌸
お金の悩みも少しずつ楽になっていきます🎉やったね😆

おすすめ