占い

10/24〜10/31までの12星座別の運勢だよ🌟

おひつじ座

★牡羊座★
自分の意思をハッキリ示す牡羊座さんが、少し居心地が悪いなぁと感じやすい時。
自分の意見が通らないとか、なんか肩透かしをくらうような、手応えのない感じでソワソワしそう。
だからと言って、強く自己主張したりしたら逆効果なので、少し自分を抑えて周りと同調するくらいがちょうど良いみたい! 周りの静かでスマートな人の真似をしてみてね。
金運は冠婚葬祭で臨時出費がありそう。
同時に周りからご馳走してもらえる運もきているので、どっこいどっこいかも★
ローンで支払うような高〜い買い物をする人もいそう。返済さえ大丈夫そうなら問題ナシ!
勢いで買わないようにメッチャ気をつけてね!
健康面は睡眠不足がちょっと心配です。
今、どこか不調がある人はこのタイミングで病院に検査にいくと良いです。
あと、栄養の偏りが発生しやすいので、サプリを使うのも手です!
恋愛面は、ちょっと自分を構って構ってモードにスイッチが入りやすく、相手がどう思っているか気にせずに愛情表現をしてしまいそう。体を密着させてしまうとか、距離の詰め方がやや強引になったりね。
自分を出しすぎると相手に引かれてしまうぞ!距離感を意識してね★
カップルはゼロ距離の猛烈ラブラブモードになりそう。それがキッカケで結婚に発展するカップルもいるかもねぇ!

 

おうし座

★牡牛座★
全体的に良い空模様です!
約束に関わることが成功に繋がりやすく、会いたい人にアポをとってみたり、上手に営業をかけて契約GETできたりしそう★
つまり、仕事運がきてます! 転職したいと思ったら情報集めを始めても良いし、やりたい仕事が見つかったり、周りから認められてレベルアップできそう🎵プレゼンも通りやすい時期です🎵
あの人を超えたい!とメラメラ燃えるような存在も現れそう。
美容にも力を入れたくなる時期なので、オシャレした分キラキラ輝く自分になれるよー★
健康法を調べると自分の身になって体調管理しやすくなりそうです★
胃の不調が起きやすいので、食べ物が美味しい季節だけど暴飲暴食は避けてね!
月末はパートナー運がグーーンと上がります!!
相手がいる人は、その前の24日に太陽が蠍座へ移動した影響で自分か相手に心変わりが起きて喧嘩のキッカケになってしまうかもしれませんが、ここは相手を刺激せず、月末の運気が上がってくる時期まで穏便にやりすごしましょう。
運気が上がってきたら関係を深められるラブラブモードに突入です!
シングルで結婚を望んでいる人は、この時期に色々な人に会っておきたいところです★

 

ふたご座

★双子座★
恋愛モードが強かった初秋から、仕事や勉強運に運気が移行しつつあります!
恋愛モードが一旦落ち着き、仕事や勉強に夢中になる時期になる感じです。
仕事に集中して取り組めたり、周りから仕事ぶりを褒められたりしそう!
細かいところまで気がつく仕事ぶりで、周りの人も仕事がしやすい環境にできるし、感謝されると思うよ🎵
金運は節約モードに入ります。
うまい具合に無駄を削り、浮いたお金を別の事に使いそう。
貯蓄ができるというより、節約して他の用途に使う感じかな。
健康運はいい感じ!これまで不調続きだった人はほぼ回復に向かいます!
知らないうちに疲労が蓄積しているかもしれないので、急に力が入らなくなる前に思いっきり休むようにしてね!
規則正しい生活をすれば、仕事運の良さをさらにUPされられます!
11月から本調子が出にくくなっちゃうので、土台作りや新たな決め事は10月中に済ませておきましょう★
11月は振り返りとか点検とか、そういうことに力を注いでいくと良い感じ!

 

かに座

★蟹座★
「これをやりたい!」と声をあげると、周りが応援してくれたり、今までの努力をみんなが評価してくれたり、賞賛されたり、とにかく嬉しいことがたくさんありそう!
やりたいことをやったもん勝ちな運の上昇タイムに入っています🎵
金運もいい感じ!本業以外のところから臨時収入があるかも。
趣味や旅行・娯楽にお金を使い、支出が増えそうだから、バランスを見て使うようにしてね!
この時期の旅行は最高に楽しめそうです🎵
ただ楽しい反面、体調を崩しやすい時でもあります。家族から感染してみんなそろって風邪っぴき状態にならないように、自分も周りも風邪予防に努めてくださいね!
恋愛面は恋のチャンスがたくさんありそう。
月末に向けてドンドン恋愛運がみなぎってくるので、片思いの人はとにかく行動あるのみです!
大恋愛に発展する最高のタイミングです★
すでに付き合っている人がいる人は、さらに関係を深められそうです🎵
体調に気をつけて、素敵な秋をお過ごしください!

 

しし座

★獅子座★
24日に蠍座のシーズンになりました。
獅子座さんの空模様は、会社の上司や学校の先生など目上の人に「何なの!?」という感情を抱きやすい時です。
理不尽なことであればその場で物申しても良いのですが、事の大きさに関係なく衝突は衝突。
うまく言葉を選んで、ていねいに自分が思っている気持ちを伝えるようにしましょう。
怒りの感情を出してしまうと、それだけで相手を刺激してしまい、問題をややこしくしかねません。
体調的に長い時間の仕事は向かない時です。ただでさえ職場の人間関係が噛み合いにくい時期なのに、疲労とストレスでヒーヒーになりそう。
神経の不調や肩こりに悩まされることになりそうなので、無理しないでほしいですー!
金運は衝動買いしやすい空模様なので、欲しいものがないのにお店に入るとつい余計な物を買ってしまうかも!
それと、思ったよりお金を得られなくてガッカリすることもあるかもしれません。
恋愛面は恋に臆病になりやすいので、安心感のある身内メンバーや幼馴染から芽生える可能性がある時期!
昔から知っていてホッとできる人を恋人候補に考えても良さそうです★

 

おとめ座

★乙女座★
24日に太陽が蠍座に進み、乙女座さんは好奇心がアップ!
外出してみようかと計画をたてて実行に移しそう★ただスローテンポで、すぐさま外に出る!とならないです。(笑)
人付き合いも引き続き多い時期ではあるのですが、少し億劫に感じちゃうかも。
興味のあること以外の仕事や勉強には向かない時期で、いつも以上にダラダラモードに突入しちゃいそう!
買い物運が良いので、家でダラダラしていてもネットで良い買い物ができそう🎵
体調面は喉にご注意!あと食べ過ぎ飲み過ぎによるトラブルの暗示も出ています。
10月中はまだ良いのですが、11月に入ると思うように事が進まなかったり、うまく話が通じてくれなかったり、つっかえつっかえな感じがしそう😬
文を考えたり大事な話をする等、頭を使うことは10月中に済ませましょう!
ダラダラモードに加え、思考までつっかえつっかえになっちゃうんです😣
11月は頭の回転が鈍るので、効果が半減・スピードも半減、無心になって取り組めるものに集中するのが◎なので、残りの10月を使って色々片付けていきましょう!!
お勉強や仕事のスキル習得も10月中の方が脳の吸収が良いので、手早く覚えられるハズ★がんばっていこ〜!

 

てんびん座

★天秤座★
太陽が天秤座から蠍座に移り、お誕生日ムードも落ち着いてきた感じかな★
とてもバイタリティーあふれる時ではあるのですが、体はのんびりしたいと言っているかも。
ゆっくり美味しいものを食べたいんじゃないかな★
疲れを引きずったまま無理に動いてしまうと熱が出てしまいそう!
頭痛、発熱、ケガにご注意ください!熱いものにも気をつけて!
金運も活発になってます!
24日に次々と星がお金のエリアに移っているので、新しいお金の稼ぎ方を考えると相応の見返りがありそうです🎵
もしくは欲しい物が増えたり、美容にお金を使いたくなったりしそう!
金銭感覚まで変わっちゃう人もいるかも。
恋愛運は、理想が高くなりがちで、なかなか「この人だ!」と決められない暗示です。
恋人がいる人もなんだか相手のマイナスな部分に目が行っちゃうけど、そんな所も許していけるようにしたいですねぇ!
今は派手に喧嘩したくない空模様なので、何かを言いたくなったら穏便に可愛く伝えましょう❤️

 

さそり座

★蠍座★
太陽が蠍座にやってきました🎵
これから続々とお誕生日を迎えていく蠍座さん、お誕生日おめでとうございます!!
運勢もガンガン高まってきてます!
物事がスムーズにいきにくかった時期から一転、一気に進展するようになるでしょう★
人気運とトキメキ運がアップしてます!
心踊ることが起きやすく、何かと注目を浴びたり、活躍したり、自信がついていくハズです!
新たな目標に向けて動き出したりするのに最高の星回りではあるのですが、できれば何かを始めるときはお誕生日を過ぎた後が良さそうです!
だからお誕生日が11月の蠍座さんはもうちっとだけ待っててね!
金運も◎なので、思ったより入金が多くてニンマリしそう。
恋愛運は関係が一段アップするようなことが起きやすいよ!
ただの知り合いから気になる人へ、友達から恋人へ、恋人から婚約者へ…!ワクワクしちゃうね⭐️
とにかく自分からアプローチしたり、行動を起こすことが大事です!
健康面は、お酒の飲み過ぎと、心が休まらないことによるストレス爆発にはご注意!
悪い習慣を新たに始めてしまうと、なかなか抜けだけなくなっちゃうよ!

 

いて座

★射手座★
蠍座の季節がスタートしましたねぇ★
射手座さんにとって12年に1度訪れる楽しくキラキラ自分らしく過ごせる1年でしたが、それもあと1ヶ月くらいで落ち着いてきそうです。
2019年、やり残したことあるかな〜?振り返ってみよう🎵
こんなふうに自分を振り返る・自分の内面を立ち止まって考える・自分に足りない所に気付く。この3つが大事な時期なんです!
スピード感がある射手座さんにとって結構キツイ時期ですが、止まって周りを見る。
そして自分と向き合う時期というのはホント大事なの。
この時期の気付きは今後の成長に繋がるから、本当に頑張って欲しい!
仕事面はウッカリミスが増えたり、イヤ〜な魔法がかかったように頭が働かなそう。焦らず頑張ってみて!
恋愛面は、寂しさを紛らわすために付き合うとダメな人に引っかかりやすいから注意!
すでに相手がいる人を好きになったり、好きな人とすれ違い気味になったり、なんとも波乱!
距離感を無視した強引なアプローチをしてくる相手に警戒してね!
自分が素直に好きだと思える人に、精神が安定している状態でまっすぐ接していきましょう。
金運は思わぬマイナスがあるかも!想像以上に使っていたり、物を無くして買い直したり、ウッカリ壊してしまったり…。 健康面は普段気をつけているなら問題なし!気持ち良い秋を過ごせそうです!

 

やぎ座

★山羊座★
24日に蠍座の季節がスタートし、山羊座さんには同じ趣味の友達と交流したり、同じ活動をしている人が集まる場に行ったり、楽しめる時期がやってきました🎵
良いアイデアも生まれやすいので、この機会にお披露目するのも良い感じ!
良いなと思う人に出会えるのも、まさにこの趣味の交流の場所!
職場の同期やタメの人との恋愛運もアップしてます🎵
月末から新たな仲間が増えやすくなるので、この出会いとともに自分自身に変化が起きることもありそうです。
変えたいな〜と思っていることがあったら、今変わりましょう!
それがこの秋の運を引き上げるポイントです★
対人運がUPしている時だからこそ気をつけたいのが、28日〜月末まで身近な人orパートナーに自己中に振る舞ってしまいそうな点です。
身近な人をないがしろにしないように気をつけていきましょー!
金運は趣味がお金になりやすい時期なので、プチ副業を頑張っても良いかもね!
健康運は休む時間が取りにくくなるので疲れからの風邪に注意!ここでひく風邪は長引くよ〜。
あと同じ物を食べ続けて栄養も偏りがち!バランスを大事にね!

 

みずがめ座

★水瓶座★
24日に蠍座の季節に入り、仕事面はさらに上昇!
キャリアに生きる水瓶座さんにとって最高に盛り上がる秋本番です★
10/24からは仕事における人間関係にスポットが当たっていきます。
楽しいながらも緊張感があるような、そんな雰囲気を感じます。
他の人への接し方に気をつけたい空模様になっているので、自分本位な意見をぶつけないようにご注意を!
「私はこう思うんだ!」と相手に伝える意気込みは大事ですが、今の時期はそれが歪んで相手に届いてしまい、ピリピリムードになってしまうかもしれないんです。
自分を抑えていければ逆に良い関係になり、さらに評価がUPしていきそう🎵我慢が身を結ぶという感じです✨
月末に向かうにつれ人と会うことが増えそうなので、この部分を注意して11月に突入して行きましょー!
恋愛は仕事以外の場で年上の人と縁があるみたい!逆に仕事で関わる年上さんは、今アプローチしても成功率は低め😬
健康面は、前から不調があったところが快方に向かいそう★
元気になっているので疲れはたまりにくいけど、その分よく食べちゃうから太らないようにね!

 

うお座

★魚座★
重くしんどく感じていた人間関係がようやく楽になっていきまーす⭐️
24日に蠍座の季節に入ると、知的好奇心がドンドン湧いちゃいます!
特に専門的なことに対して「やるぞ〜!」と気合いスイッチが入りやすいみたい★やったね!
他にも、突然海外行きたいな〜と考え出したり、住みたい国を考えちゃったり、外国人がいるスポットへ行きたくなったり、興味が海外に向きやすい時期です。心がアクティブになってる証拠だね✨
29日前後に前向きな気持ちが湧いてきたら、11/22までの蠍座の季節の良い波に乗れたも同然です!
恋も仕事も良い感じ!
好きな人がいる人は早く会いたくてワクワク★好きな仕事をしている人はあれもこれもやりたくて時間が足りないくらい!
これまでモヤモヤしていたり、停滞している感じがあった魚座さんはやっと楽になれたね!
おつかれさまだよ〜!
健康面では11月以降も少しダルさを感じたり、病院に行くほどでもないような不調が続きそうなので、つい遊びたくなっても無理をしないのが良さそう! もう少し涼しくなる11月下旬には、湧き上がってるポテンシャルに体がシッカリついていけるようになります💪

おすすめ