12星座別★2021/1/7〜3/3までの健康運

Posted on
12星座

ケガ&不調に要注意ポイント

こんにちは!チコチェルシィです★最近周りにやたらケガをしている人が多いので、試しに健康運に焦点を当てて占ってみたら、なんとみんなドンピシャで当たっちゃった!我ながらビビったので、Instagramに載せた占いに追記したものをこちらにも載せます。どの星座も、ケガや病気になる前提の内容だけどごめんね🙇‍♀️💦「この期間に不調になりやすい部分はどこか?」という占い方をしてみちゃっただけなので、普段から健康管理をしているなら大丈夫だと思います!それでは牡羊座から順番にいきます★


●牡羊座

喉・首回り・口内炎や虫歯にご注意!
歯磨きをしっかりしていないと口の中にトラブルが起きやすい時期です。あと、喉も不調が出やすい時。大声出したり乾燥しないように喉を大事にしてね。

●牡牛座

顔・ニキビ・頭痛にご注意!
この時期に友達が顔をぶつけてしまいました😢この時期は顔・頭部の外側にトラブルが降りかかりやすいみたい!顔にブツブツが出来やすい時でもあるので、マスクを清潔にね!

●双子座

足・リンパの詰まりで首回りの凝り・悩むと精神に不調
足と首〜肩を中心にマッサージして、こまめにほぐしましょう⭐️あと悩んで沈みやすく精神的にグッタリしそう。お酒に逃げると更に不調が悪化します。健康的な現実逃避で悩みから意識を逸らして。

●蟹座

ふくらはぎの痛み・目の使い過ぎ・血管
この時期は第二の心臓であるふくらはぎと、眼球にトラブルが起きやすいみたい!血流を良くすれば大丈夫なので、ふくらはぎを揉んで血流ポンプの働きを助けてあげたり、目が疲れたら目の回りを優しくマッサージしたり、眼球をグルグル回して血の巡りを良くしてあげましょう★

●獅子座

骨・関節・皮膚炎・歯
この時期に捻挫した人がいました😢骨や関節、歯など、体の硬い部分にトラブルが起きやすい時期です。皮膚は過剰にケアをしてもトラブルが出てしまうかもしれないので、症状が出てから対応する感じでいきましょう。

●乙女座

太もも・おしり・肝臓
お酒の飲み過ぎが肝臓に響く時期です。他には、太もも〜お尻をぶつけないように要注意!滑ってお尻を打たないようにお気を付けください!🍑

●天秤座

下半身の内臓全般
内臓というと物騒だけど、多くの場合、下痢・膀胱炎など内臓の乱れによって不調が出やすいという感じです。大腸菌が悪さをしやすい時期なので、腸に善玉菌を増やしたい時期です。痔にも注意!

●蠍座

腎臓・皮膚・腰痛
いつもより敏感肌になっているかも。不規則な生活をすると肌荒れを引き起こします😢あと、腰に負担かけないように。トイレの我慢もNG!12星座No.1の体の頑丈さを持つと言われる蠍座なので、もしトラブルがあっても軽いダメージで済むと思います。

●射手座

胃・神経・頑張り過ぎて不調
疲れた時にはブレーキをかけていきたい時期。いつも以上に仕事に勢いが向かいやすい時期なので、体が休まりにくくなっています。ピリピリした精神状態はすぐに胃と神経にダメージを受けてしまうので、頑張り過ぎないようにゆったりいきましょう。

●山羊座

動悸・背中の痛み・貧血か多血症・抜け毛
血液にトラブルが起きやすい時期です。血がドロドロになっているかもしれません。水を適量飲んだり、血液に良い食事を心がけて。髪の毛のトラブル暗示もややアリ。この時期は下手に触らない方が良いかも😫

●水瓶座

胃・過食・飲み過ぎ・冷え性
胸部にトラブルが起きやすい時期。…と言っても、ほとんどの場合は胃の暴走😫飲みたい・食べたい欲がいつもより強まりそう!量を食べても立て続けに食べないようにして、胃を休める時間を作ってあげましょう★女性は冷え性の暗示も。暴飲暴食を控えて体を暖めてね。

●魚座

指・肩〜腕の負傷・気管支&肺の不調
トラブル星が上半身の中で2つ以上に分かれるパーツを狙っている時期。この時期に指を火傷した人がいます。そして私は指をぶつけました😢気管支と肺も要注意なので、コロナ対策を一層強化しましょう!



こんな感じです!以上、チコチェルシィでした★
Instagramでは先行してコラムを配信しています!