占い

11月の12星座別の運勢はこんな感じ🌟

風邪ひいていたりして遅くなっちゃった!
11月中はどんな感じかな~と運勢をザックリみてみたよ!

↓↓↓

おひつじ座

★牡羊座★ Point→対人・勉強したいこと・海外志向
周りに馴染めなかったり、アウェイな感覚を抱きやすい期間を抜けそうです!
23日頃からスルスルと生きやすくなるんじゃないかな。
自分の気持ちの勢いに任せて正直に動けないという牡羊座らしくない空模様でしたが、それを抜けたら、いち早く色々な人に会いに行きましょう!
11月は中旬~末まで対人運がアップしているんです!
さらに26日くらいからは、これまでの気持ちを振り切るかのように、未知のところに興味が湧いてきそう。
勉強したいことが出来たり、挑戦したいと感じたり、今いる場所から別のステージへ踏み出そうとしたくなります。
いっそ海外に目を向けちゃうなんてこともあるかも。

 

おうし座

★牡牛座★ Point→深い人間関係・財産
なんだか自分が魅力的になったと自信が出てきそう!
でも26日前後はすごく身近な人間関係に葛藤したり、執着心や嫉妬心が現れやすい空模様になっています。
特に深い関係を築いた人ほど怒りや嫉妬心がまとわりついてきそう。
せっかく魅力がUPしている期間だから、周囲にドロドロしたところばかり見せないようにしたいです!
逆に新しい出会い運も高まっているので、気分転換に外に出てみると良いです!
人によっては財産の問題が出てくる気配もあるのですが、所有欲を出し過ぎると失敗するし、欲を伏せて対応してしまっても後で後悔したりで悩むことになりそう。
ちゃんと悩むことでちょうど良い着地点を見つけられそうなので、投げやりに決定しないようにしたいです!

 

ふたご座

★双子座★ Point→自分自身・コミュニケーション・パートナー
11月の双子座さんは、自分の生き方・仕事・進路について、根本的に見直し、悩んでいる人が多いかもしれません。
仕事が思うように進まなかったり、ドタキャンや予定変更でイライラしたり、コミュニケーションがうまく取れなくてもどかしくなりやすい空模様になっています。
さらに、ここぞという時に体調を崩してしまって動けなくなってしまうなんてことも…。
22日頃にはだいぶマシになります!頑張っていこー!
自分のことを深く話すのが苦手な人が多いと思うのですが、26日前後は愚痴りたくなったり、本音を誰かに話を聞いてほしくなりそう。
そこで取り返しのつかない発言をしないように気を付けて!
パソコン・スマホの周りにウッカリハプニング星がうろついているので、特にSNSにご注意を!

 

かに座

★蟹座★ Point→恋・仕事・健康
恋か仕事か、どちらかにスポットを当てることになりそう。
恋をしていなくても、健康や美容を意識してボディメイクに励む人もいるかも!
パートナー的存在の人がいる人は嬉しいことがありそう!
じっくりと相手との関係を考えたりもしそうです。
カップルや夫婦は愛を確かめ合うような時間を作りたいですね!
友達付き合いの中で良い人と出会えるかもしれません。
26日前後は出会い運MAXです!
恋人が欲しい蟹座さんは勝負の時!何かの集まりにはぜひ参加してみてね!

 

しし座

★獅子座★ Point→趣味・恋愛
恋愛運が来てる!
恋愛に興味ない人は趣味とか創作活動とかメッチャ楽しめる!そんな感じです!
よりによって仕事に力を入れている最中に恋愛を意識するイベントがあったりして、キャリアか恋か悩んでしまうかもしれません。
12月になると恋愛運は一旦落ち着いてくるので、恋をしたいと少しでも思っているなら、この運気の波に身を委ねても良いと思います!
家庭のことで考える事、思うようにいかないことが発生しやすい時でもあるので、その問題だけにとらわれてドツボにはまらないように、趣味に没頭したり好きな人と楽しむ時間を大事にするようにしてみよう!

 

おとめ座

★乙女座★ Point→自分自身・家族
思うように事が進まなかったり、うまく話が通じなかったり、つっかえつっかえな感じが22日まで続きますが、少しずつスムーズになっていきそうです!
21日までは大事な契約をするときは、しつこいくらい確認しましょう!
出来たら決め事は23日以降にね…!
逆に今までつっかえてた事が動き出したりもします⭐️
連絡なかった人から久しぶりに連絡が来たり☎︎
あと誤解されやすい時期なので言葉を選んで話しましょう。
家族や自分が育ったルーツに縁がある時期なので、ホッコリした時間を過ごすのも良いかも!
そうして過ごしているうちに、新たな自信を得るキッカケ見つけられそうです。

 

てんびん座

★天秤座★ Point→お金の使い方・コミュニケーション
何かにつけイマイチだと感じていたり、くすぶっている感じがしていた天秤座さん。全部星のせいです!
ようやく色々いい感じになります。
22日くらいまでは、お金の使い方を見直したり、金銭のやり取りにミスが無いかよく確認するようにしてね。
出不精だった人は、26日くらいから新たなコミュニケーションの場に行っても良いかな、という気持ちが出てくるかもしれません★
逆にこれまで人と会い続けていた人は、いったん人付き合いをお休みしたくなるかも。
そんなときはゆっくり知識を蓄えるのが良さそう!
家族と過ごしたり、部屋のインテリアをアップデートするのもいいね!

 

さそり座

★蠍座★ Point→お金・自分の価値
蠍座さんは今、周りから見た自分のイメージとか、表向きの自分をこのままで良いのかなとか、自分自身と向き合い点検する空模様になっているようですが、今月中に抜けられそうです!
悩んだ人ほど運気は上昇!
恋愛でも仕事でも、パートナー的存在との間に新たな動きがありそうです!
だけど相手を大事にしてあげていないと、この期間にアウチなことが起きやすいから、ひと際大事にしてあげてね!
あとお金稼ぐぞーと頑張ってる蠍座さんには、ご褒美の金運アップの波が来てます⭐️
11月下旬に向けて金運がブクブク膨れていくから頑張りたいところ!
その分、欲しいものも増えてどっこいどっこいかもしれないけどね。
欲しいものを買って幸せなら、それでいいのだ!

 

いて座

★射手座★ Point→自己実現
やりたいことに向けて頑張ってきた射手座さんは、2019年いろ~んな動きがあったと思います!
会社を立ち上げたり、これまで慣れ親しんだ環境から身を離したり、いつも以上にあちこち活動したり★
この11月は集大成の時!
ここ最近は自分の立ち位置や振舞い方を見直したり、どんな風に仕事をしていくかを考えたり、仕事のやり方について試行錯誤を重ねていくような空模様でしたが、今こそ「これはやっておきたい!」ということをやっておきましょう!
今なら星が後押ししてくれそうです!
12月を過ぎたら一気に運気が低下するわけではないのですが、とにかく今月中をおススメします!
いい感じのラストスパートにするためにも、26日前後からはお酒とか中毒性のあるものにご注意くださいね!

 

やぎ座

★山羊座★ Point→内面・自己実現に向けて
12年に一度の大きな幸運期が近づいてきている山羊座さんは、無意識にその予兆を感じ取っているような不思議なソワソワ感があるかも!
やりたいこと、幸せを感じること…etc静かに自分の中でイマジネーションして、それを叶える準備をし始めている感じ!
「ボヤっとしていちゃダメだ」と無意識に帯を締めなおしたり、良い意味で自分中心になる準備=自分とガッツリ向き合うモード に切り替えつつあるので、人間関係の断捨離期に入っている人もいるでしょう。
気の進まない人と会う時間をカットして、自分のために使うべきだ!という衝動に駆られたり、逆にこの人こそ自分の人生に必要だ!と恋愛スイッチがONになったり、今の自分にとって良いか悪いかを基準に幸運期の準備を進めると良いと思います!
2020年がどうなるか楽しみだねー!

 

みずがめ座

★水瓶座★ Point→仕事・交友
10月に引き続き、仕事にパワーが集中しています!
活躍をしつつも緊張感がある時期でしたが、自分らしいやり方に切り替えられつつあるので、張り詰めた気持ちを緩めていけるようになってきます!
人間関係は忙しく、群れたり一人になりたくなったりと大忙し!
この時期の交友は楽しい時間を過ごせるのはもちろんですが、今後の水瓶座さんにとって良いものを運んできてくれるので、できるだけ人と会っておきたいところです!
交流が増える分、三角関係に巻き込まれないように気持ちをクリアにして周りに誤解されないようにしておきましょ★
疲れがたまりやすいから、持病の悪化に気を付けて!あと栄養バランスも!
ケアを入念にね!

 

うお座

★魚座★ Point→仕事のビジョン・培ってきたもの
21日まで自分が今まで頑張ってきたことや習得したスキル、知識の活かし方など根本から見直すようなことが起きやすくなっています。
悩んでしまって前に進めない自分に「こんなにくすぶっていてはダメだ…」と思ってしまうかもしれませんが、12月に入るとその悩みが報われるような運気の波が来ます!
そのために必要な見直し期間と言えます★
この期間中は、周りがみんな上手くいっているように見えてしまって嫉妬したり比較して凹んでしまうかもしれませんが、この時期うまくいっている人はあんまいません(笑)!
純粋に好きなことで盛り上がれる友達と過ごし、気持ちをラクにしていきましょ!

 

おすすめ