おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

12星座別★人を好きになると…

#牡羊座

情熱のままに追う恋をしやすく、この人良いなと思ったら、すぐに「好きだよ」「君がお気に入りだよ」と伝えだしちゃう。回りくどいのは性に合わないストレート派🤩

#牡牛座

会うたびに相手のことが本当に好きか慎重に確認する。毎回「やっぱり好きだなぁ」と思うことで持続性のある恋をする。自分から動くことは稀だけど、動いた時は本気の時⭐️

#双子座

好きな人を楽しませようと振る舞うので、一見すると盲目そうに見える。その割に内心は意外とさっぱりクールかも。相手が楽しんでると自分も楽しいからそうしてる😙

#蟹座

「何だかこの人放っておけないな」と思うと気になり始める傾向アリ。親切にすると喜ぶ姿にますます好きになっちゃって、いつ相手からアプローチが来るか心待ちにする

#獅子座

好きになると一直線。ダラダラとした関係はNG!ハッキリとした関係を望む。客観的に見てわかりやすく堂々とした恋愛をしたい。出来ればドラマチックに☀

#乙女座

この人好みと思ったら、まず相手を冷静に観察・分析。この人なら調和が取れると思ったら行動開始。打算的or積極的に押し通すよりは、あくまで自然にアプローチ⭐️

#天秤座

恋をするのは早い方。でも衝動的に行かず、相手から愛される立場になるように節度と品位を持って動く。恋愛=結婚という価値観にはこだわらず、自由が利く付き合いが好き🍃

#蠍座

相手を十分に知り尽くした時に恋をする。12星座1の愛情深さがあり、安っぽい言葉はマイナスであるとわかっている。言葉よりも五体を使って、目で見てわかる愛情表現で迫る🔥

#射手座

狩人のように狙った相手へアプローチ。テンポ良く興味の対象が移り変わるけど、どれも本気。一度気持ちに火がついたら情熱のままにすぐに行動を起こすが、冷めたら早い😳

#山羊座

いい加減な恋はNO!ゆったりと愛を育みたい。出来れば将来の見通しが立っている時に付き合いたい。駆け引きや恋愛表現が苦手気味なので、相手から積極的に来て欲しい🙄

#水瓶座

相手が気になったら高揚感を出さずフレンドリーな雰囲気からスタート。相手の愛の裏にあるエゴを見抜いてしまうから、クールにサラッと対応しちゃうけど、決して拒絶ではない😀

#魚座

受け身と言われることが多いけど、愛して欲しいからこそ積極的になることもある。恋愛と結婚を結びつけて考えるので、遊びで付き合いたくない。一度好きになるとのめり込む🤩

おすすめ