おひつじ座

Q:牡羊座「2020年は苦手なことに挑戦or楽しくいられる方のどっちが良い?」

チコチェルシィです!

周囲orネット上でよく聞く、星座の悩みに勝手に答える『チコチェルシィが星座のあるある悩みに勝手に答えるシリーズ』。
インスタストーリー内でやっているのですが、文字が入りきらなくて結構削っているので、元の文章をブログにも載せることにしました★💪
一度話し出すとよく喋るんだ、私。。

いつも眠い占い師なので、変な回答やテキトーな回答でも許してください。😪


Q:牡羊座「今年は苦手なことに挑戦して成長するのが良いのか、自分が楽しくワクワクする方へ向かう方のどちらが良いの?」

A:チコチェルシィ

《結論》
「挑戦したいこと」が純粋に楽しさを感じにくいのなら、断然!後者の楽しい方へ進んで欲しいです★
楽しいことをやっていても、なんだかんだ成長できちゃうって思うんだよね🤗
私だったら「少しでもワクワクする方」を基準にいきます😆


2020年の牡羊座さんの運勢は、これまで長く続いていたギスギスした星回りが解消されていくから、苦手なことを頑張る場合でも前ほど苦しくはなりにくいです!
だから挑戦するのに良い星回りではあるんだけど、実は今年から「私はこれがしたい!」「これが好き!」と声を上げて動くことで社会運(キャリア運や恋愛運も!)がドンドンUPしていく段階に入るんだ★

やっぱり牡羊座さんは、シンプルにやりたいことや好きなことに向かっている時がパァーっと星の力が出るせいかイキイキするし、開運に繋がる気がするので、苦しいことや苦手な事を頑張るより、楽しいことや得意分野を伸ばすように生きて欲しいです!
というわけで、2020年はそのリハーサルとして、出来る限りワクワクする方へ舵を取っていこー!
そしたら2021年がより彩り鮮やかになっていきます!😊

もし苦手な分野に挑戦すること自体が好き!楽しい!と感じられるなら、もちろん前者でオッケー✨
挑戦しつつも楽しいなんて、両方の美味しいとこどり!ラッキー★

こんな感じです!
悩んでいる人がいたら、教えてあげてね😘
チコチェルシィでした★(なお個人的なお悩みは有料でやっております🙄)

 

おすすめ