おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

好きなことに対する意識

#牡羊座 →好きなことに関してはせっかちなくらいに動き回っちゃう。積極的。

#牡牛座 →家やおうちの近くのお店でゆったりのんびりが好き~。保守的。

#双子座 →その時の好奇心次第で距離関係なく刺激を求めてプラーリ。流動的。

#蟹座 →ホッとする場所と人間関係を作り、そこで無邪気に過ごしたい。家庭的。

#獅子座 →プライベートや家にこもるより、外に出たり交流するのが好き。開放的。

#乙女座 →清潔な所で慎ましく過ごしたい。汚い&煩い所は落ち着かない。

#天秤座 →上品・穏やか・センス◎・好きな人に囲まれて過ごす場が好き。受動的。

#蠍座 →人に踏み込まれないような喧騒から離れた静かな所が好き。内向的。

#射手座 →楽しいこと好きなことを求めて直感的に居場所を変えちゃう。外向的。

#山羊座 →非日常感より慣れ親しんだ場で安全に楽しく過ごしたい。理性的。

#水瓶座 →惰性的な環境はイヤん。人に乱されずに自分ペースで過ごしたい。個性的。

#魚座 →悪意のある人がいない、静かで自分の世界に浸れる場が好き。感傷的。

おすすめ