おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 うお座

12星座別★もし猫になったら

インスタグラムに2018年8月に載せていた内容です✨

牡羊座 の猫→夢中になって遊んでるのに、「こんな物で遊んじゃダメ」と否定されると、何が悪いのと言わんばかりにシャーシャーするニャンコ

牡牛座 の猫→餌に不満があると頑なに食べない。初めは懐いてくるけど、イヤなことがあって一度飼い主を嫌いになったら、心を開かず拒みがちニャンコ

双子座 の猫→「え?餌もらってないよ」と平然とすました顔で餌をねだる。ちゃんと夕ご飯を出すと「いらなーい」とプイッとする気分次第で態度が変わるニャンコ

蟹座 の猫→飼い主にはちょっかい出したりニャーニャー言うけど、自分が飼い主に構われすぎるのは嫌い。縄張り意識が強く、テリトリーを汚されると不機嫌ニャンコ

獅子座 の猫→具合が悪くても飼い主に気付かれないように強がっちゃう。夢中になって遊んでる時に飼い主に横入りされると不機嫌になる。ニャンコ オブ ニャンコ

乙女座 の猫→汚い手で触られるのがイヤ。撫でられるとすぐに毛繕い。決まった時間に餌が出てこなかったり、トイレを綺麗にしておかないと人一倍お怒りになるニャンコ

天秤座 の猫→基本的には大体の人や猫と仲良くするけど、動作が下品な猫(人)には近づかず、テリトリーを乱す猫(人)には塩対応。飼い主の外見で愛想の良さが変わるニャンコ

蠍座 の猫→他の猫を可愛がるとそっけなくなる。どうしたのかと構うとシャーシャー怒り出すか黙って離れて行く。飼い主を信じられなくなると、もう懐かなくなるニャンコ

射手座 の猫→これやりたい、あれやりたいと自由気ままに駆け回り、怒られても素知らぬ顔。暴走してケガをしたり衝動的に家から脱走して飼い主を翻弄するニャンコ

#山羊座 の猫→割とすぐ怒りや不満を露わにする。本気怒りのシャーもあれば、怒ってないかのような顔をしつつ、猫パンチでプチ怒りのジャブを打ってくるニャンコ

水瓶座 の猫→どこで怒るのかor何をしているのが楽しいのかが一見わからず、性格を掴むのが難しい。飼い主からすると懐いてるのかそうでないのかもわかり辛いニャン

魚座 の猫→猫らしいクールな面もあるが、いつも自分を一番可愛がって欲しい。飼い主がたっぷりエサをくれないと、もっとエサをくれる人の方へ行きかねないニャンコ

おすすめ