おうし座

チコチェルシィ的★牡牛座の外見に多く見られる特徴&人に与えやすい印象★

🐮おうし座🐮

頬はふくよかめ。微笑むとエクボが出来やすい。触る機会ないけどホッペ柔らかそう😁
顎はしっかりしている人が多めです★牡牛座はグルメさんが多いし、きっとよくモグモグして食べるから顎がシッカリしてるのかもしれない✨
ガリガリの人との遭遇率が低いと言われがちなのだけど、確かになぁ~と私も同意見なのです。
スポーティー健康的ガッシリ型か、痩せていても硬さを感じないホワホワ柔らかそうな体型という感じ。
牡牛座女子は肩が広めの緩~い逆三角形体型で、牡牛座メンズは肩を中心にガッチリ逆三角形体型
小さい頃の私は、ミノタウロスっぽさを人間にほんのり足すイメージで覚えました。(笑)

喉と首を司る星座なので、喉が弱いor声量があるかに分かれやすい特徴があります。
牡牛座は美声の持ち主も多くて、通常の牡牛座さんに限らず、生まれた時の東の地平線(ASC)に牡牛座がある人も美声要素が加わることが多いです!(牡牛座の声についての記事はこちら
私のお友達にも、魚座だけど東の地平線に牡牛座がある瞬間に生まれた子がいて、カラオケに行くとみんな聞き入ってしまうほどの歌唱力なの🤩
あーうらやましい~!

以上、チコチェルシィが感じる牡牛座の外見&印象でした★

牡牛座について色々知りたい方はこちらも見てね12星座wiki /少しずつ更新中 byチコチェルシィ)

↓12星座別★外見&印象まとめシリーズ↓
⭐️牡羊座の外見&印象
⭐️牡牛座の外見&印象
⭐️双子座の外見&印象
⭐️蟹座の外見&印象
⭐️獅子座の外見&印象
⭐️乙女座の外見&印象
⭐️天秤座の外見&印象
⭐️蠍座の外見&印象
⭐️射手座の外見&印象
⭐️山羊座の外見&印象
⭐️水瓶座の外見&印象
⭐️魚座の外見&印象

↓12星座分、ザッと要点イッキ読み↓
⭐️【12星座まとめver】外見&印象
⭐️《コンパクトver》12星座の外見の特徴&印象


西洋占星術の難しい本によく書いてある内容と、私が思う内容を合わせて書いてみました★
『ホンマかいな~』というノリで見てみてね!

※生まれた瞬間に東の地平線にあった星座(ASCと言うよ)がわかる人は、自分の星座にプラスして2つ組み合わせて見ると、より自分のイメージに近付くかも★
※ASCは生まれた時間までわかると自分で調べられます♪


★この記事は一定期間を過ぎたらnoteの有料記事に移動する予定です★

おすすめ