いて座

もしも#射手座 の力がマイナスになって、ちょいワルになってしまうと…

もしも#射手座 の力がマイナスになって、ちょいワルになってしまうと…💪😈👍

(星の力が悪く働くとこうなってしまうかも…というザックリとしたものなので、話半分に読むので良いかと😋★)

全体的な共通点としては、気が多く、すぐに下心が飛び出し、平気で浮気する率がアップしちゃうよ😹

浮気を浮気と思わないというか、浮気の概念が他の星座と違うのが特徴的なんだよね🤔

他に好きな人がいるくせに「君も可愛いよね。遊ぼうよ」とか平然と言ったり、恋人や妻や旦那がいても平気で触ってきたりする🙀

さらに言うと、気が浮ついている言動には悪気も自覚もないよ😈✨

★11/23-12/1の射手座★

考えと行動が焦り気味になって、何をしでかすかわからない落ち着きがない人になる😈他の人にはあれこれ欲求するのに、自分はそれをすぐに忘れ、無責任だなぁと思われてしまう😢あまりに衝動的にコロコロ言ってること・やってることが変わるから、物事を完成させる力が半分になっちゃうよ👿

★12/2-12/11の射手座★

強引に人の嫌がる欲求をしたり、世間的に良く思われないことをしがち。自分を制御出来てるつもりでも、こんなんじゃ周りはそう思ってないかも😹勢いに任せて行動し過ぎて周りを振り回すし、この期間に生まれた人は強情になるので素直に反省などしないぞ😈省するフリは上手いんだなーコレが😈

★12/12-12/21(or22)★

こうだ!と思ったらそれ以外の考えを認めない人になっちゃう👿威張りんぼ気質もアップ😱あと弱い立場の人に味方をせずにのうのうとしていたり、苦しんでいる人に同情しないので、なんで助けてくれないの?と反感を買っちゃうかも。「助ける」と口では言いつつも、結局見て見ぬ振りしちゃう😈

おすすめ