うお座

チコチェルシィ的★魚座の外見に多く見られる特徴&人に与えやすい印象

西洋占星術の難しい本によく書いてある内容と、私が思う内容を合わせて書いてみました★
『ホンマかいな~』というノリで見てみてね!

魚座さんの見た目は、私的に「フンワリとした優しい雰囲気そのまんまタイプ」と「その印象を覆そうと意識して雰囲気を変えようとしているタイプ」の両極端に分かれるなぁと思っています。(しかし、柔らかいオーラがにじみ出てしまう)
星座の名前そのままのイメージで、ドンピシャで海が好きだったり、海に関する生き物、海や空の色、水っぽいものが好きな率が結構高めです🌊

身長は、高いか低いかの両極端になりやすいです🌸
なで肩&猫背で華奢ですが、全身に程よく筋肉がついているのでガリガリには見えません。

あと、一目で魚座っぽいと思う要素が目元!目の水分量が多めで、キラキラしている人が多いです★
目元がふにゃっとしていたり、たれ目か離れ目か、眠たそうな目、奥二重になりやすく、魚顔や両生類顔と言われることもあります🐟
魚顔でなくても、雰囲気がクラゲっぽいというか、フワ~っと漂っているような感じに見られたりするかも😆

お肌のトーンは《色白●・・・・色黒》基本的に色素薄めになります。
アセンダントに地黒(に見える)星座の牡羊座・蠍座・射手座あたりがあれば、少し地黒になります😃
目元のふにゃっとした雰囲気も、目力が強い牡羊座・獅子座・蠍座・射手座がアセンダントになると少し変わってきます。

境界線をぼやかせる海王星の影響で、フワフワとした現実離れした雰囲気をまといます。
そのため、角が立たない柔らかな体つきに見えるんだ🌸
しばしば「妖精」「天使」のようだと例えられるのですが、リアルで言われるのは「天然」「不思議ちゃん」が多そうだね★

声はなんとも不思議な声の人が多いです。男女ともにやや高め〜結構高め。特徴のある声をしている人が結構います。(魚座の声についての記事はこちら

メンズは実年齢より若く見えるし、物腰柔らかで女性に近い柔らかな雰囲気を持っています。
女性の中に混ざっても、違和感なく溶け込んでいる人が多いと思います😃


こんな感じです!
以上、魚座の外見&印象でした😆外見シリーズ完走!ワーイ😁🙌

魚座について色々知りたい方はこちらも見てね12星座wiki /少しずつ更新中 byチコチェルシィ)

↓12星座別★外見&印象まとめシリーズ↓
⭐️牡羊座の外見&印象
⭐️牡牛座の外見&印象
⭐️双子座の外見&印象
⭐️蟹座の外見&印象
⭐️獅子座の外見&印象
⭐️乙女座の外見&印象
⭐️天秤座の外見&印象
⭐️蠍座の外見&印象
⭐️射手座の外見&印象
⭐️山羊座の外見&印象
⭐️水瓶座の外見&印象
⭐️魚座の外見&印象

↓12星座分、ザッと要点イッキ読み↓
⭐️【12星座まとめver】外見&印象
⭐️《コンパクトver》12星座の外見の特徴&印象


※生まれた瞬間に東の地平線にあった星座(ASCと言うよ)がわかる人は、自分の星座にプラスして2つ組み合わせて見ると、より自分のイメージに近付くかも★
※ASCは生まれた瞬間、東の空にあった星座のことです😃生まれた時間までわかると自分で調べられます♪


★この記事は一定期間を過ぎたらnoteの有料記事に移動する予定です★

おすすめ