さそり座

さそり座の男性に似合うファッションコーディネート(参考例:UNIQLO)

蠍座の男性に似合うメンズファッションをユニクロのコーディネートで解説!
前にInstagramのストーリーに投稿した『もし私がユニクロで蠍座男性をスタイリングするとしたらこんな感じ』シリーズのコラムです😃

まずは蠍座はどんなアイテムと相性が良いかCHECK👇

蠍座男性と相性の良いファッションアイテム

  • 暗い色の服(黒、灰色、ダークレッド、ダークグリーン、紺色など)
  • 肌の露出が少ない服
  • タートルネック
  • シックな服
  • 無地の服
  • ヴィジュアル系の服やゴシック系の服(派手すぎないドクロ柄も◎)
  • 帽子
  • ストール
  • メガネ
  • ブーツや革靴

蠍座男性にぴったりなユニクロコーデ(その1)

https://www.instagram.com/uniqlo_jp/

「黒」と言えば蠍座というくらい黒が似合います!
黒が似合う星座は他にも牡羊座、獅子座、山羊座、水瓶座が該当するのですが、黒を身に纏ってミステリアス感や男の色気を醸し出せる星座はダントツで蠍座です😎
もともと蠍座は陰りや奥深さを感じさせる外見の人が多いので、それをさらに強調するような黒やダークカラーは蠍座の魅力をさらに高めてくれます。

私的に蠍座は、肌の露出が少なめで、服(布)や小物で体を覆うようなファッションをしているイメージがあります。帽子をかぶったり、ストールを巻いたり、髪の毛や髭を伸ばしていたり、メガネをかけていたり、タートルネックや丈が長めの服を着たりなど、人よりも肌を出していないような気がします。もちろんそれも蠍座のミステリアスな魅力を底上げするので◎。

自らをオブラートに包むような色や服装が似合うので、蠍座には断然、黒をオススメします!定番カラーだけど、それを何倍にも魅力的に着こなせるのが蠍座だから😎

蠍座男性にぴったりなユニクロコーデ(その2)

https://www.instagram.com/uniqlo_jp/

蠍座の二つ目のコーデはこちら。
タートルネックはやっぱりミステリアス感が出て蠍座にピッタリ!カラーは黒じゃなくても、ダークレッドやグリーン、暗めのパープルも似合います。

アウターはこれでも良いけど、モコモコしているものよりは直線的なジャケットやPコートの方がシックさがUPして似合うかも!

この写真のスタッフさん、全身バリバリ蠍座の雰囲気。見た瞬間、蠍座っぽいと思いました(笑)。
ちょっとミステリアスで陰りがある雰囲気を感じませんか?
これぞまさに蠍座って感じ!伝わるかな?😲


▼ 他の星座もCHECK ▼


おすすめ