みずがめ座

チコチェルシィ的★水瓶座の外見に多く見られる特徴&人に与えやすい印象

西洋占星術の難しい本によく書いてある内容と、私が思う内容を合わせて書いてみました★
『ホンマかいな~』というノリで見てみてね!

⚱ みずがめ座 ⚱

水瓶座さんは「人間離れしたような雰囲気がある」とか「宇宙人」「天才肌」と言われる星座です★
美男美女率が高いとも言われていて、美形はヒューマノイドや人形のような無機質感があることが多いようです🤖
女の子はメンズの要素が加わり、性別を感じさせない中性的な雰囲気になります😆(声がハスキー・考え方がスッキリ・体型など)→水瓶座の声についての記事はこちら

メンズは理系の男感が強調され、先生や博士・教授・賢い系の見た目になります。
静かそうに見えてよく喋る。持論を展開しだすと止まらないんだ!

身長は普通〜高めが多く、骨太ガッチリ。
胸板と腕がしっかりしているところが射手座に似ています。
お腹に脂肪がつきやすいけど、基本的に太りにくい体質なので全体的に脂肪がつく事は少ないです。
ふくらはぎがしっかりしている反面、痛めやすくもあるので気を付けてね❗
どちらかというとなで肩で、お顔が大きくなりやすいです😃

あと、髪の毛は直毛率が高い気がする!毛が強い。女子はこれでもかというくらいのストレート。黒い色素が強めで、メンズはヒゲが強く、うなじまでモサッと毛が生えてるイメージ⭐️

☆アセンダントの星座(髪の毛が細くさせるorうねりやすくさせる星座(牡羊、蟹、獅子、乙女、蠍、射手、魚)の影響が出なければだけどね😼

お肌のトーンは《色白・●・・・色黒》
インドア趣味な人が多いせいか、色が白めな人が多いイメージ★

水瓶座は友愛の星のもとに生まれているから、老若男女、立場や国も関係なく友達になれます😊
物怖じしないで意見を言えるから、堂々とした印象を抱かれやすいです。
あとは、頭が良さそうな見た目から突拍子もない発言が飛び出したり、ギャップがすごい人が多いんじゃないかな😆

いつも友達に囲まれてると思いきや、一匹狼のように生きてる雰囲気をまとっている。
そんな人も多かったりします😁

こんな感じです!以上、水瓶座でした♪

水瓶座について色々知りたい方はこちらも見てね12星座wiki /少しずつ更新中 byチコチェルシィ)

↓12星座別★外見&印象まとめシリーズ↓
⭐️牡羊座の外見&印象
⭐️牡牛座の外見&印象
⭐️双子座の外見&印象
⭐️蟹座の外見&印象
⭐️獅子座の外見&印象
⭐️乙女座の外見&印象
⭐️天秤座の外見&印象
⭐️蠍座の外見&印象
⭐️射手座の外見&印象
⭐️山羊座の外見&印象
⭐️水瓶座の外見&印象
⭐️魚座の外見&印象

↓12星座分、ザッと要点イッキ読み↓
⭐️【12星座まとめver】外見&印象
⭐️《コンパクトver》12星座の外見の特徴&印象


※生まれた瞬間に東の地平線にあった星座(ASCと言うよ)がわかる人は、自分の星座にプラスして2つ組み合わせて見ると、より自分のイメージに近付くかも★
※ASCは生まれた瞬間、東の空にあった星座のことです😃生まれた時間までわかると自分で調べられます♪


★この記事は一定期間を過ぎたらnoteの有料記事に移動する予定です★

おすすめ