Q:牡牛座「縁が突然切れることが続いたけど、2020年は新しい出会いがある?」

 

 

周囲orネット上でよく聞く、星座の悩みに勝手に答える『チコチェルシィが星座のあるある悩みに勝手に答えるシリーズ』
今回は牡牛座です★

【前書き】
インスタストーリー内でやっているのですが、文字が入りきらなくて結構削っているので、元の文章をブログにも載せることにしました★💪
一度話し出すとよく喋るんだ、私。。
いつも眠い占い師なので、変な回答やテキトーな回答でも許してください。😪


Q:おうし座

「10年くらい付き合いのあった友人、先輩、気になっていた人との縁が突然切れることが続きました。そういう時期だったのでしょうか?2020年、新しい出会いは望めますか?」

A:チコチェルシィ

《結論》
そういう時期だった!!
出会いはあるある!!

 

2019年3月、「7年かけて続く大変化」の星が牡牛座の元にやってきたから、確かにそういう時期だったの😣

良い変化か悪い変化かは、その人自身の星を見ないとわからないのだけど、牡牛座さんは全体的に吉凶混同と呼ばれる状態になっています。
だいたいの人は、早々に2019年の年明けくらいから変化が訪れます。

その星は、別れ・転職・退職・結婚・離婚・引越し・留学・家族が増える…etc、人生における変化をもたらします。
牡牛座は唐突な変化が本能的に苦手と言われる星座だから、前々から決めていたことを決行!という変化以外は苦痛そのもの…。
「あんな人、離れていっても気にしないもん」と考えるようにしていたとしても、縁が切れてしまうという変化は心にきます。

私はそうなってしまった時にこそ、思いきり星のせいにする。
「こんな星が来ていたんじゃ、仕方ないか」「運勢が新陳代謝が必要と言ってるのか」という感じ😞
切れるべくして切れる縁だったと思って欲しい。
この後は新しい出会いしか来ないしね!

というわけで、2019年から変化の星が来ていたわけですが、2020年は年末まで変化が苦手な牡牛座にバイタリティーを与える星が来ます!
同じしんどさでも、2019年2020年では全然違う!変化に対しても少し強くなります😃
開き直る気力があったり、高みを目指そうという気持ちが湧いてきたり、ブレークスルーすることができそうなの✨💪
特に2020年は夏まで社会運がアップ!
仕事に熱が上がります。単純にメッチャ忙しくなるかもしれません。
そこで夢中になっているうちに、良い出会いを引き寄せやすい状態になっていきます。
尊敬できる人、仕事仲間、将来一緒に頑張っていきたい人が見つかるかも★

さらに2020年は、8月・10月に恋愛運も上昇!

イヤなことがあっても、ぜーんぶ新陳代謝だと思っていこ!
出会いはあるある!!

 

こんな感じです!
悩んでいる人がいたら、教えてあげてね😘
チコチェルシィでした★(なお、個人的なお悩みは有料でやっております🙄)