ふたご座

2020年の双子座の運勢はこんな感じ🌟

★ふたご座★ Point→深い人間関係・恩恵👍

 

今回はいつもより長めに書いていきます★
↓↓↓

双子座さんは2019年12月から2020年12月まで、深い人間関係にスポットが当たっていきます!
深い人間関係と言われても、何事にも深く突っ込み過ぎないタイプの人にはピンと来ないかもしれないけど、つまり家族や親戚、結婚している人なら配偶者など、深い関係性を築いている人です!
その人物がキーパーソンになり、その人からお金とか愛や大きな気持ちを受け取る的な星回りになります。
※ただし後述する条件付き!

元から家族や親戚と折が合わないと思っていた人は、2020年は突っかかられることがなくなり円滑になったと感じやすかったりします。
ただ自分が過ごしやすいと感じていても、独りよがりである可能性があります。
なぜなら「相手に自分本位だと感じさせてしまったら、後々こじれるから注意もしてね」という警告星がいるんです😥
角が立たないように振舞うことが多い双子座さんだけど、それが裏目に出て「物事を真剣に考えてくれない人」「のらりくらり生きてて自分本位な人」と感じさせてしまいやすい所があったりして、深い繋がりの人ほどそういう所に気付いてしまうんです。
今年はそこのところ特に気を付けてね!
いつもより相手に深く突っ込んでいく気持ちを持つことで、こじれたり、いざという時に助けてくれる関係の人を失わずに済みそうです★
それが前述した、何かを受け取る運をUPさせる条件になります✨

元から身近な人を大事にする双子座さんは、このままで大丈夫です😊

さて、2020年の運勢をザックリいきます!

【1月~2月】
1月下旬~2月下旬まで、「未知の場所への旅」「視野を広げる」「知識を付ける」など、新たなものを吸収したり、遭遇するような星回りになっています!
年明け早々、好奇心が沸き起こってワクワクしそう!
2月~3月はコミュニケーション面で意思疎通がうまくいかなかったり、逆に普段接さない人と接する機会が起きたり、逆転現象が起こるかも!
大事な約束や契約事がある時は、しっかり相手に意図が伝わったかを確認を❗
職場での自分にスポットが当たる時期と重なるので、ここを入念にしておけば周りからの評価が上がりそうです★

【3月~5月】
3月末に近くなるにつれ、友達付き合いが増えて楽しくなりそう!
双子座さんは人付き合いが増えるほど、一人の時間をより価値のあるものにしようとします★
じっくり勉強したいこと、吸収したいことを見つけて没頭する春になるかも!
4月からしばらく人気運の大波が来ます★
この時期はのびのび自分らしくいられるので、人に好かれやすくなるし、モテ度もUP!!
これは8月上旬まで続くから、夏までに恋人が欲しい人はどんどん動くと良いです✨
4月中頃からは、密かにやりたかったことを楽しんだり、自分と向き合って楽しみを追求する時間が出来そう!
コンプレックスと向き合っていくとか、水面下で何かをする計画を立てたりとか、表に出にくい所に動きがあります。
考え事しすぎてぼんやりモードになったり、悩んでお酒飲んで気晴らししようとして羽目を外したりしないように気を付けてね!

【6月~8月】
何をしても良い結果に繋がる時!動くと大体良いことが起きます!
金運もUP!欲しいものを手に入れて満足感にひたれそう★
やる気も湧いてくる時期なので、旅行とか、資格の勉強とか、自分にとってプラスになることを思いつくままにチャレンジしましょー!

【9月~11月】
9月が近付いてくると、だんだん居心地の良い場所でゆっくりしたくなりそうです。
家族とのんびりしたり、身内メンバーと楽しい時間を過ごしたり。
部屋の模様替えとか、いつも聞いている音楽を変えてみたり、プライベート空間に変化を起こしたくなりそう。
10月は仕事している人はまたまた気を付けてほしい時期!うまく回らないことがありそう。未然に防ぐことのできるトラブルが多めなので、気を付けていれば大丈夫そうです!
むしゃくしゃすることがあっても、プライベートは趣味と恋愛が存分に楽しめる星回りになっているので、うまく気晴らししてね★
11月は仕事に勉強にガッツリ打ち込めそう!仕事が楽しい時期かも♪

【12月】
年末近くなると、ポテンシャルを持って頑張ってきた双子座さんにものすごい上昇気流がやってきます!!
250年に一度と言われる時代や社会全体を変えるほどの大きな動きがあるのですが、その性質と双子座の性質がとっても似ているので、双子座さんにとって生きやすい時代に変わっていくと思います!
その天体の動きが個人にどう表れるかというと、これまでコツコツ積み上げてきた土台から、一気にボーンと飛び上がるようなポテンシャルの爆発が起こるって感じ!
思い切って大冒険したくなったり、まったく新しいことを始めようと飛び出したり、本来フットワークが軽く、飛び回る気質の双子座の本領発揮という感じ!
縦社会やクローズドな体制から、自由&フラットな環境に向かっていく時代になるので、瓶の中から解放されるような気分になっちゃうね!
やっと時代が自分の望む世界に追い付いてきたか…、と感じる人もいそうだね!

積み上げているものが無いという人も、この動きを機にきっと積み上げてきたものが見つかります!
早くその時代が来てほしいね😆

以上、チコチェルシィでした★

おすすめ