【12星座まとめ】相性が悪い家・物件・お部屋・インテリアなど。

Posted on

今回は12星座別「相性がイマイチなお部屋」です!
今回は家そのもののコラムになります。(相性が悪いエリアについてはコチラ→【12星座まとめ】住むと快適に過ごせるエリア&ストレスを感じやすいエリア
相性が悪いからといって不運になると決まるわけではないです😊書籍によっては「不吉」とハッキリ書かれていたりしますが、私的には小物や雑貨で工夫したり、ごまかせられる範囲で何とかなれば大丈夫だと思っています😆
住まい運シリーズはこれで終わりになりますが、次は書ききらなかった小ネタを載せます★需要があったのか謎な私の趣味全開の内容でしたが、いかかでしたでしょうか?😶

【12星座別 相性がイマイチの部屋】

♈️牡羊座 →手入れが大変そうな部屋。同じ家がいくつもある中の1つ(団地など)。家の2面以上に道路(私道)がある。

♉️牡牛座 →コンクリート・鉄骨鉄筋・鉄やステンレスが露出。緑がない部屋。閑散とした部屋。改造やDIYが出来ない部屋。

♊️双子座 →キッチン・ダイニング・リビングが一緒のワンルーム。4階以上の部屋か地上に行くのに時間が掛かる部屋。

♋️蟹座 →台所が狭い。一口コンロ。庭やベランダが無い。塀のない下町風の家。オートロック無し。外から中が見える。

♌️獅子座 →質素な家。古風な家。ドアを開けたら部屋の全体を見渡せてしまう家。狭い木造建築。玄関を出るとすぐ道路。

♍️乙女座 →ガラス張りor窓が大きい家。1階。不潔さを感じる家。1人になれる空間がない。壁が薄い部屋。色調が派手。

♎️天秤座 →掃除に手間がかかる柱や窪み・板間が多い家。手入れが大変な広い庭。バスルームが貧相な家。調和のない家。

♏️蠍座 →プレハブのような家。風や外の音が聞こえてくる家。街道沿い。光が入りすぎる家。駅に近すぎる部屋。

♐️射手座 →古い家を改築した物件。都市群の密集住宅。光が入らない1階。小分けにされた部屋ばかりで広い部屋がない。

♑️山羊座 →ドアやレールなど建具の音が大きい。雨音の伝う音や風で軋む音がする。マンションの中階より上。

♒️水瓶座 →光が入らず1日中暗い。窓がないor外の景色が見えない。光さえ入れば家は小ぢんまりでOK。

♓️魚座 →狭い部屋。収納が少なく雑然としやすい部屋。熱と湿度がこもりやすい。大きなベッドが入らない。


住まい運をさらに深堀りするなら、月星座&金星星座の2つを合わせて見ると良いです。月星座は「快・不快を決める星座」と言われているので、住まい運を見る時には月星座の星座も重要視します!金星星座は「こんな街が理想!住めたら楽しめそう」という願望が反映されます。調べられる人は調べてみてね。

つくづく音と光がポイントになる星座が多いのだなぁと感じました。

以上、チコチェルシィでした⭐️