12星座ネタ

【12星座まとめ】相性が良いお部屋のインテリア(内装編)

今回は住まい運シリーズの「12星座別★相性が良いお部屋」です!今回は内装(インテリア)中心です。
住居運について詳しく書いた星座から順にリンクを貼っていきますが、下の方の星座ほど遅くなってしまって申し訳ないです。(いつもいつも…)

【12星座別 相性が良い部屋】

♈️ 牡羊座 →木や石、コンクリートなど建材剥き出しのシンプルな部屋。
詳しいコラム→【牡羊座/住居運】相性OK/NGなエリア・家・内装・インテリア

♉️ 牡牛座 →木を基調とした部屋。緑があると最高。庭があると更に◎。
詳しいコラム→【牡牛座/住居運】相性OK/NGなエリア・家・内装・インテリア

♊️ 双子座 →シンプルで天井高めで風通しの良い部屋。部屋は複数あると最高。
詳しいコラム→【双子座/住居運】相性OK/NGなエリア・家・内装・インテリア

♋️ 蟹座 →広めのキッチン。たっぷり収納。奥まった部屋で庭付きだと更に◎。

♌️ 獅子座 →鉄筋鉄骨造り。玄関から全貌が見えない部屋。広く重厚なほど◎。

♍️ 乙女座 →築年数が浅く新しめ。壁がしっかりしていて窓が大きくない部屋。

♎️ 天秤座 →街並みに溶け込むデザイナーズ。窓が広く景色が見渡せると更に◎。

♏️ 蠍座 →シンプルで静かな部屋。窓が小さく直射日光が入らない部屋。

♐️ 射手座 →大きなラグを敷ける床。広いベランダやテラス付きだと更に◎。

♑️ 山羊座 →古風or古民家風の部屋。防音完備の部屋か半地下〜地下の部屋。

♒️ 水瓶座 →日当たり良好。ガラスや鉄・ステンレスなど人工物多めの部屋。

♓️ 魚座 →クローゼットや収納が多い部屋。リビングと玄関が広いと更に◎。


こんな感じです!以下補足★
さらに深堀りするなら、生まれた瞬間に東の地平線にあった星座(アセンダント)&月星座&金星星座の3つ合わせてみると良いかも★月星座は「快・不快を決める星座」と言われているので、住まい運を見る時には月星座の星座も重要視するよ!パッと思いつく住みたい家の外観や雰囲気なんかは「アセンダント」の影響も出ると思うし、金星星座は「こんな家が理想!住めたら楽しめそう」という願望が反映されるかも⭐️調べられる人は調べてみてね。

以上、チコチェルシィでした♪

おすすめ